「インフレにならない!」という読みは、第3次世界大戦?が終わった数年先!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2022年03月15日

私の見ている未来は皆様の世界とは時間的にさらに先を見ているので少し異なります。私は過去20年ずっと「世界はバブルです!やがて崩壊します!」と申し上げて来ましたし、今でもそう思います。1990年代のバブル崩壊を当て、バブル時に不動産を売却しました。金価格の上昇を申し上げて2000年代初めに「金の買い!」を奨励しましたし、2018年に「やがて大変な不景気が来る!ので撤退したほうが良い!」という読みから家族や自分が1978年から続けてきた心斎橋の宝石店を2019年3月に撤退を決断して閉店!今は自宅で籠の鳥!です。この私が皆様にずっと申し上げてきたのが「今が世界バブルです!」という現状把握です。「今はバブルではありません!」という専門家の先生は沢山おられますが、やがて分かります。ジャブジャブとお金を印刷した付けが今の世界インフレを創りましたが”砂上の楼閣!”。アメリカはしばらく部分インフレになりますが、やがて時間が経てば強烈な資産デフレに逆戻りになるであろうと考えています。アメリカがデフレに成る時、日本も世界バブルが弾けて一時資産デフレに成る可能性があるので、日銀はゆっくりインフレ・スイッチを45年か50年ぶり?!にONにするでしょう。先の先の話で「インフレにはならない!」という言葉になりましたが、世界の所々でインフレには成る事は重々承知のすけですが、早けれ遅かれインフレは消えて世界は強烈な資産デフレに成るでしょう!その時、日本は長期デフレからインフレへとゆっくりと入り始めるのですが、あくまで第3次、いや第2.5次世界大戦?!が終息した数年先の話なのです。(粂個人の考えであり、投資は個人の責任でお願いします)

ページのトップへ

【注意事項】
投資はリスクを伴いますので皆様個人の意思決定の結果、全て自己責任でお願い致します。
当社は何ら保証をするものではございません。

株式会社リンクス
office@lynx-jp.com

Copyright © 2024 LYNX,all Rights Reserved.