2017年7月
情報操作による嘘だらけの数字による株価上昇!
2017年07月21日
これを言っているのはマークファーバー博士ですが、彼は世界の中央銀行が情報操作をしていると20年ほど前から断言していました。それが最も顕著な国は中国ですが最近出版された本でも中国の本当のGDPは世界第2位ではなく、日本が本当は第2位で中国は第3位だという!無論日本も例外ではなく、私などは日銀が出来ないインフレを誘導するという私は以前からファーバー博士の考えに賛同!現実の米国財政ではFRBの利上げなどは”夢のまた夢!”、現実では不可能であるのですが、世界からドルを集めることが現実的に取れる唯一の改善方法なのでそうするしか方法が残されていない!と去年からレポートしてきましたが根本的改善には程遠いものです。いやむしろ列車が壁に向かって突き進んでいるとしか思えません。シムズ理論を仕掛ける時期によっては効き目が無く、無駄な墓穴を掘っているだけだとしか思えません。悪化する事態の延期は出来ても解消は不可能だと考えております。もがけば、もがくほど蟻地獄に引きずり込まされるようなもので、今のうちに逃げておくべきだと考えます。FRBの戦略では株は上がり続けなくてはならない!そう言っているのですから、常識的に考えてもおかしいとしか言えません!まるで1990年代の日本のバブル時代に不動産がまだまだ上がり続ける!というのと同じです。コンドラチェフ博士は基本的には正しく今年中に天井が来るので気を付けて下さい!余計なことですが私はバークシャーハザウェーですら2025年までに消えている可能性があると思っているほどですから!
SELL ! SELL ! SELL !
2017年07月01日
7月は逃げるが勝ちなのかも分かりません!数か月前から申し上げておりますが欲はそこそこに!