2020年7月
もしダウ3万ドルを越えるには、高額銘柄が後押しするしか方法は無い!
2020年07月22日
トランプ大統領は何が何でもダウを高騰させろ!と号令をかけていると思いますが、ダウの高騰に寄与する方法は高額銘柄の異常な高騰しか残された方法はありません。GAFAを筆頭とする高額銘柄で300ドル前後もしくはそれ以上の銘柄がポイントです。これから2020年をどのような形で終えるのかは会員様限定です。これまでにも申し上げて来ましたが、株式市場を今年始められた余りご存じない素人様には、少し投資から離れられ、1年ほどご休憩されることをお勧めいたします。セミプロの方にはこれからの乱気流の時代にはウキウキされると思いますが、危険と表裏一体である事に違いありません。投資は自己責任でお願いします。
ダウは必ず暴落し、大きなチャンスがやって来ます!
2020年07月19日
すぐではありませんがダウは必ず大暴落します。それまでは上がり続けるのではと思いますので波に乗って下さい!ゆくゆくは米国銀行は倒産の連鎖が起こり、(米国の)巨大な銀行も小さな銀行も破綻の連鎖が起こると考えております。超有名な企業から倒産して恐慌となるので、投資は今年中に辞められた方が無難です。令和の時代はお金持ちが貧乏になる時代!豊かでない方が大金持ちになれる時代でもあります。但し、それには運と出会いが必要です。
中国共産党は2025年までに崩壊する!
2020年07月08日
今の中国はそんなに怖くない!むしろ資本主義経済に成った時からの方が怖い!と考えます。中国経済は今後10年間ぐらいは大不景気になる!その途中から物事は順番に起こるのです。まず始めに世界デフレとなり収入が減ります。その不満が中国社会を覆い尽くし、やがて中国で一番大きな国有銀行である中国銀行は外貨が不足し取り付け騒ぎが起こり倒産するだろうと考えます。その後1年で最終的には中国共産党が消滅する!と確信しています。この一連の出来事が今後5年以内に起こります。その時の米国もほぼ同程度の経済の痛手を被り、恐慌に近い位置にあると思いますが米国はドル紙幣を印刷できる国!ビクともしません。やがて日本が世界でどこよりも早く、でもゆっくりとインフレ経済へと変貌するだろうと考えております。
2020年から2021年は今世紀最大の株価大異変が起こる可能性が高いのでご注意を!!!
2020年07月05日
これまで予測していたものが一変する事態が起こり、来年までに集約してやって来ると思います。その変化はすでに始まっており、本来トランプ大統領が次期大統領に成る筈が変化しました。11月トランプ大統領が破れてバイデン氏に成るという事も時空の変化による一大変化の始まりだったのです。結果的にこれから2021年までに何が起こるのかと言うと「激変!」です。2021年末までに株価が予想だにしない高騰と予想しないほどの株価大暴落が起きるという事です。その数値やタイミングについての詳細は会員様限定ですので悪しからず。すでにその道を走りだしており、多くの投資家が今後資産を大きく損失すると考えております。GPIFですら17兆円を超える損失を出していましたが、それは始まりに過ぎず2021年末までにそれが2倍以上に膨らまない事をお祈りしています。