世界は2030年までに過去のつけを支払う事になるだろう!
カテゴリー/
2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/
粂 康晴
2024年02月20日
2024年02月20日
「もし私が日銀なら当分の間量的緩和を続けるだろう!」と1年前から話をしていましたが世の中のコメテーター達の考えとは真逆で違っていた。今の世界経済への付けはやがて自然界と金融界の双方から本気で襲ってくるだろう!人間の起こした自然界への傲慢さが巨大な津波となって金融界にも襲う!その1回目が2025年末までに来ることは避けられない。日本以外の国々は基本バブルであり泥船は沈む以外に道はない!数年前に中国が爆買いをしているとき、当分の間もう爆買いには来ない!と話をしていたのですが、その通り爆買いは一部の大金持ち以外は今は無い!中国は終わったことに習近平氏はまだ気づいていない。国の発展は自由経済以外では起こり得ないことも!それと同じか似たことが早かれ遅かれ欧米でも起こるという事です。特に間違った米国へのつけは大きく、前グリーンスパン議長の米国の間違いが露呈すると思っている。やはり日銀は素晴らしい!世界に誇るべく天才集団であると私は思っている。特に黒田さんはよかった!負けるが勝ち!の精神でアメリカの前にしゃしゃり出ず、未来を視て守っている!世間の見方とは180度違うと思いますが、まだまだ世界にも自然の天災と金融の天災?人災!が待っていると考えています。