2019年4月

今年から始まる暴落への10年!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2019年04月16日

米国は明らかに情報や時空を操作して国家的プロジェクトでインサイダーをしていると私は考えている。もし、次の暴落が来たとしても多くの投資家は売却せずに結果的に大損する可能性が高い!しかし売却せずに待って時間さえかければ、たとえダウが5000ドルになったとしてもいずれ3万ドルを越えてくることも間違いないだろう。株式とはそういうものであることは歴史が物語っている。ただ効率よく利益を出すためには時代の流れを読み、その都度投資方法を変えることが賢明となることも明らかです。今の相場はまだ人が関与するので2030年までは紆余曲折があるがまだまだ人的相場であるのだが、2030年からは完璧にデジタルマネーとAIデジタル社会が主流の相場に成ると考えています。将棋や囲碁の様にAIが1000手先を考える様に不況にならない様に人と国、物の動きと価格をコントロールする時代になり「株は永遠に上昇する事が常識に成る相場」になる可能性があるのではないだろうか?!ただ1つ天変地異だけが予定を狂わす要因になるだけだが、AIと勘ピューターの戦いになる本格的時代が10年先から始まるだろう!

次期アメリカ大統領もトランプさんです!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2019年04月02日

3月09日に公開していたと思っていたのですが、何故か下書きで止まっていました。これはかなり以前から会員様には申し上げてきた事ですが、次期アメリカ大統領もトランプ氏だという事です。今日は結論だけ申し上げます!

新年号は度外れでしたが1つ学びました!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2019年04月02日

HPの良いところも悪いところも書いたものが残るという事で、遊びで出した新年号が大外れ!で申し訳なかったのですが霊能者でもない私が”勘と私なりの理論”でこれまで当てて来たトランプ大統領の当選やブレグジット、リーマンショック前の警告で5日前の9月10日に「株の売却を示唆!」した事は歴史や理論的背景と勘とが組み合わさって出た帰結です。しかし今回学んだ事がありました。今回の様な漠然とした予測に対する答えを求める場合、たとえ出た答えがあっても、基本的にその答えが正しい答えか?を直感だけで出したものが公表すべき答えなのか?など再度盾横斜めからチェックする2重3重のチェック体制が必要だという事なんだ!と学びました。やはり世界経済や投資関連の方が私には向いているのかも分かりませんが、ある会員様が売りたいワンルームマンションがありましたが業者が「絶対に500万円以下でしか売れない!」と言われていたものが私が直感で出した答え「1000万円で必ず売れるので他の業者にも話をしても絶対に1000万円から値引かないで下さい!」と申し上げました。現実にその約20日後でしたが夜の9時ごろにお電話を頂き1000万円で売却出来た事例を考えると、景気や経済、もしくは数字的なものなら当たるのかも分かりません。今回はいい勉強になりました!

ページのトップへ

【注意事項】
投資はリスクを伴いますので皆様個人の意思決定の結果、全て自己責任でお願い致します。
当社は何ら保証をするものではございません。

株式会社リンクス
office@lynx-jp.com

Copyright © 2024 LYNX,all Rights Reserved.