2021年12月

最強のコロナ感染は、2024年と2027年にやって来る!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年12月30日

2019年から皆様に申し上げて来ましたが、何度も申し上げます。今のオミクロン株は2024年に発生するコロナ菌と比べれば大人と子供程の違いがあるという。誰がそんなことを言うのか?とお聞きになりたい方もおられると思いますが、当の私自身も知りたかったので「これは、どこからくる情報なのか?」と聞いたところ、私の中からの答えで「アカシックレコード」と知りました。ほぼ全ての霊感を持つ人や僧侶が到達する域がこのアカシックレコードという過去から未来までの全てを記録するところだと分かりました。無論、人の寿命や天災・人災等の全ての記録があるという。しかしながら、そのすべてを人が知る事は難しく、許された人でしかも神様の暗号¿言葉に到達した人にしか出来ないという。私はバブルが起きた1980年代から「土地が暴落する!」と親にも言い続けたのが始まりだった様です。あれから40年が過ぎましたが、今思うと2018年春ごろから「近い将来、過去経験した事が無い様な、とんでもない時代が来る!世界経済は疲弊する!」と確信したので事業を縮小したのが今では大正解だったのです。だからこそ、この情報を皆様に知って頂き、これからの方向性に役立てて頂きたいのでお知らせしてきました。本来、会員様限定のレポートに記載していたのですが、この部分だけは解禁致しました。まだまだ終わりませんので気をつけて頂き避けながら上手く立ち回って下さい。人の運も様々ですので諦めずに前へ進んで下さい!

近い将来、北海道に地震が来るかも分かりませんのでご注意下さい!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年12月18日

たまたま地図がブックエンドに挟まっていたので取り出した際に少しチェックした際に気付きました。北海道にエネルギーが溜まっていたのでもう少し詳しく調べました。その場所とは、知床半島と網走で30日以内ではないか?と思います。この2か所が同時に来るのではないのかも分かりませんがご注意下さい。この他にも少し離れていますが利尻島にも少しエネルギーが溜まっていますので用心をお願い致します。私の取り越し苦労で終われば良いのですが、あくまで個人の直感的な意見です。

何故か?恐ろしい程のスピードで時代が進んでいる今、皆さんは見えていますか?

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年12月14日

人類が穀物を育て、やがて産業革命を経て近代IT革命へと急速な変化の真っ只中に我々が生きている事を理解されていますか?!2010年以降ほど自然・科学・人類が時代を越えて追い付けない程の急速なスピードで進み変化している事は過去無かったほどです。その証拠にこれから人間の仕事の3分の1はロボットに置き換わり無くなる事に成ります。そして、それは何故なのか?を含んで考えなければ見えてこないのです。これ以上言えませんので悪しからず!

株の話を少し致しましょう!ダウや日経は、まるでバックトウ・ザ・フューチャーで過去を変えられた結果、未来が信じられない程大きく変化した様にUP SIDE DOWNとなり、密かに大きく変化させられたのですが面白い程誰も気付きません。恐らく日本で分かる人は私66歳と九州の21歳、もう一人どこかにいる3人だけかも分かりません。世界株は今後もジェットコースターのような動きに成る!とだけ申し上げます。

アメリカのインフレはさほど強く成らないのでは?!と見ています。

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年12月02日

私の見立てですが、アメリカのインフレはさほど強く成らない。むしろディスインフレーションへ向かう様に思います。FRBのパウエル議長は相当期間インフレになる!と言われた様ですが、もしその様なハードなインフレが進行すれば、本家のアメリカ経済が大変な事に成ると私は思います。その訳をお話しします。世界経済の中心は、アメリカであり、その消費に囲まれて日本やメキシコ、ヨーロッパ、中国までおこぼれを頂戴すべく動いています。世界経済は米国国民の消費によって回っているのですが、もしインフレがもっと進んで、「高くて買えない!」という流れが継続すると、物を買わない!買えない米国民!というマインドに変わってしまいます。これは米国経済にはこれまでにない急ブレーキがかかる事にも成る世界経済にも影響が出るシナリオなのです。一度買わない癖=節約型がつけばアメリカ国民は、買い控えるという流れに変化してしまいますので是が非でも避けたい事態なのです。すなわち米国経済が本格的なインフレ期に入る前に弱める必要があるのですが、オミクロン型コロナの出現によりこれから景気は冷え込み、それが継続すると「日本化!」になる懸念があるとサマーズ元財務長官も危惧している訳です。私は自然とアメリカのインフレは軽減すると見ています。

上=アカシックレコードの話では今までのワクチンは「百害あって一利なし」だという。

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年12月01日

皆様に上からの伝言を時折お伝えしてきましたが、本当にきついコロナ菌の発生は2024年の春だという!恐らく4月ごろから出て来るというのですが、もしそのウイルスが蔓延した時には 1日当たりの感染者数はこれまでとはケタが違い、おおよそ20万人を越えるというのです。だから今のオミクロン株などはまだまだ赤ちゃんの様なコロナ菌だという。2024年説も2年前から申し上げて来た事で変化はありません。これからの10年はまだまだ不況に突入するので今はその前哨戦なのです。令和の時代はアップサイドダウン=上下が逆転する時代なのです。すなわちお金持ちが貧乏に!貧乏の方がお金持ちになれる時代なのです。但し勉強と運も必要です。今、高級車を乗っているあなた!ノホホーンとしていると全てを無くしますよ!今のうちに次の手を打たないと!農家を買い取り苦労をするのも良いのかも分かりませんね。まあ農家も大変だと思いますが、餓死する事は無いと思います。

ページのトップへ

【注意事項】
投資はリスクを伴いますので皆様個人の意思決定の結果、全て自己責任でお願い致します。
当社は何ら保証をするものではございません。

株式会社リンクス
office@lynx-jp.com

Copyright © 2024 LYNX,all Rights Reserved.