中国の中央銀行である「中国銀行」は3年以内に破綻すると考えています。

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2022年08月20日

これは私の独断と偏見で見た分析結果ですが、中国政府から出て来るほとんどの数字は操作されて違うと考えております。人口は12億5千万人程度しかいなくて、防衛費も無理して20兆円(公表額は24兆少しですが)を出していますのでたとえ戦争をしても体力は日欧米の比ではありませんので勝つのは難しいでしょう。ただ兵隊さんの数だけは飛びぬけて多いのですが、負けない為にも”原子爆弾を作る!”と世界を脅してICBMの製造予定数を800~1000と公表した訳です。無論GDPは日本と同程度と思っておりますので現在の世界戦略はかなり無理があると思っております。その結果、何が起きるかと申しますと、3年以内!恐らく2024年が一番可能性が高いのですが、遅くても2025年には中国の中央銀行=「中国銀行(バンクオブチャイナ)」の業務は破綻するだろうと考えております。業務の破綻はつまり習近平政権の終わりを意味しますので、つまるところIMFへ資金の供与をお願いするだろうと思いますが、時間が経てば分かると思います。なぜそうなるのか?!一番大きな影響は「今年のインフレと戦争!その後の2023年の世界的デフレが起因する!」だろうと思っております。コロナは言い訳に過ぎません。デフレ問題も何度もこの場で申し上げてきたのですが、、、どなたもデフレに成るとは言っておられない事が現実です。ただ、黒田総裁だけはお分かりだと思っております!(あくまで私の独断と偏見の推測です!)但し、日本株は”嵐の前の静けさ”なのかも分かりません。

ページのトップへ

【注意事項】
投資はリスクを伴いますので皆様個人の意思決定の結果、全て自己責任でお願い致します。
当社は何ら保証をするものではございません。

株式会社リンクス
office@lynx-jp.com

Copyright © 2024 LYNX,all Rights Reserved.