ベゾフ氏を入れて4人の為にどれほど地球上の酸素を消費しCO2を吐き出して数分間の宇宙旅行を楽しむのか?!

カテゴリー/ 2015年から現在までの予測と予言! |投稿者/ 粂 康晴
2021年07月21日

私は将来、地球上の二酸化炭素量がどれほど増えるか?という問題より、どれほどの酸素量が減るのかが気になります。海を汚染させれば酸素が減り、森を焼けば酸素が作れません!人類は地球上の酸素をどう思っているのか?もっと考えるべきです。今日、ベゾフ氏が3人の仲間と一緒に宇宙旅行を楽しんだという事ですが、この数分間の為にロケットをつくり、打ち上げロケットの燃料に如何ほどのCO2を消費し酸素を使って4人の道楽の為に地球の空気を汚染させるのかを考えてほしいのです。もし一人2000万円で宇宙に行けますと謳い数千人が30分の宇宙飛行をしたいためにロケットを噴射して大量の酸素を消費して空気を汚すのか?!これから飛行機が電気飛行機になろうとする中で考えられない行動です。無論火山の爆発でも酸素を大量消費しますが自然現象と我々の人工的な自然への汚染とは別です。一人1千万円で宇宙に行けても、その会社の利益の為にすることに違いはありません。ESGやSDGsと言うならこの基本を学ぶべきでベゾフ氏は「言行不一致」かと思います。私自身はベゾフ氏やプーチン氏、前澤氏は皆同じ仲間だと思うので宇宙に戻り地球はどうでも良いのか?と言いたくなります。(最後の意味を理解できない方は申し訳ございません。飛ばして下さい!)

ページのトップへ

【注意事項】
投資はリスクを伴いますので皆様個人の意思決定の結果、全て自己責任でお願い致します。
当社は何ら保証をするものではございません。

株式会社リンクス
office@lynx-jp.com

Copyright © 2024 LYNX,all Rights Reserved.